ホテル予約サイト

ここでは、「ホテル予約サイト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rate to Go ( Rates to Go )は出発20日前を切ったら利用


出発も間近になった海外旅行の場合、どうやってホテルを予約するか? 通常の予約サイトでもずいぶん安いはずですが、ひとつチェックしておいてそんしないのがレーツ・トゥー・ゴー(Rates to Go/ Rate to Go)というホテル予約サイトです。


これは、ホテルクラブが運営している直前予約に特化したホテル予約サイトです。これが結構、間近の予約ですとさらに大幅なディスカウントとなって出てきます。もちろん、ホテルは限られたものですが、それでも、優良ホテルが特別価格ですから、もし気に入ったものが見つかるなら大ヒットです。


しばしば利用していますが、まずトラブルもなく安心です。20前ですと、多くのホテルが満室の場合もあるので、わざと20日前の予約まで待つことはあまり得策ではないですが、結果、直前まで予定が立たなかったときなどはこれは見ておいてもいい予約サイトです。


20日前に至らない場合は、ホテルクラブブッキングコムなどの大幅ディスカウントを利用しましょう。これだけでも大きく割引されています。





人気ブログランキングへ
CHINTAI トラベルサービスを利用する


CHINTAI TRAVEL SERVICEは海外旅行総合支援サイトとして2007年4月に全面リニューアルを行いました。海外格安航空券、海外ホテルに加え今話題のダイナミックパッケージの販売を開始し主力旅行商品となっています。


その他、旅行商材も抱負に取り揃えております。オンライン予約の決済方法はクレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済から選択できます。


CHINTAI TRAVEL SERVICEのホームページは一度見ておきましょう。時々、結構安くてよいツアーも出てきますので、そのときは幸運です。





人気ブログランキングへ
今年、早速利用しました。 ヨーロッパホテル予約サイトのブッキングコム(ブッキングドットコム)はさすがに安いです。 ヨーロッパとアジアなどの旅行時に直接ホテルを予約するなら、このサイトはやはり使えますね。


フランス、イタリア、オランダ、イギリス、スペイン、スイス、ポルトガル、オーストリア、北欧、そのあたりのホテルを探すときは使ってみてください。おそらくはよいホテルが安く探せます。





人気ブログランキングへ
旅webはオーソドックスなホテル予約には最適?


タビウェブはどんなときに利用すると便利か? ことし、タビウェブを使ってみてわかったことは、この旅ウェブは結構有名ホテルが多いって事。案外、世界の有名ホテルは割り引きサイトと提携していないホテルも結構ある。


そんな中で旅ウェブはそれなりに有名ホテルはしっかり網羅しているので、有名ホテルで探すときは結構役立った。


ただ、さすがに有名ホテルとあって割り引き率は決して大幅ではないことが多い。場合によっては、「割引してんのかなあ?」なんて料金もあったりで、あまり通常レートと変わらないんじゃないか?という感覚すらあることも。


だけれども、リストさえないホテル予約サイトもあるわけだから、大手の有名ホテルを探していてなかな割引が出ていない、ようなときは、この旅ウェブ予約サイトを検索してみてもいいでしょう。


結果、日本語で予約も完了して便利です。





人気ブログランキングへ
エクスペディアは海外ホテルを格安で予約 エクスペディアは世界のホテル予約サイトですが、そのテーマはエクスペディア-世界最大級のホテル予約サイトです。


その通り、世界中を網羅しているネットワークはなかなかのもので、利用するほうも日本語対応もしっかりしており、いいサービスといえます。


利用者もずいぶん増えてきているようで、信頼性も増しているのでしょう。 ただ、ひとつだけ気になるのは、割と料金が高めのホテルがあることです。もちろん、国やホテルによっては安いものもあるのですが、ここで紹介しているホテルアクセスやホテルウェブリザベーション(左のコラム)などと比べると、高い料金設定となっているものも結構あります。


なので、料金優先であるならこの辺りと比較してみてもいいでしょう。 エクスペディアのよさは、予約のしやすさでしょう。ホテル施設の案内もパノラマ写真で紹介しているなど、選ぶ際のわかりやすさは使えます。





人気ブログランキングへ
年末になりました。 これから海外旅行のプランを立てる場合、エリアによってはいいホテルもまだ取れます。ハワイやグアムなどのヘビーなエリアは相当満室も出ているようですが、それ以外の国やエリアであればまだまだ直前でもいい部屋もとれています。


狙いめは、1/15過ぎ頃からのヨーロッパやアメリカです。料金も一挙に安くなりますので、航空券やホテルはこの辺りはおそらく年間で1番安く予約できるでしょう。


ホテルアクセスとホテルウェブリザベーション(左上コラム)はどちらも安い情報満載ですのでチェックしてみるといいでしょう。


航空券は、今は空丸とイーナを良く使いますが、これも安くなってきています。


まだ年末から年始の予定をたてていない場合でもまだ間に合いそうです。





人気ブログランキングへ
JHCの海外ホテル予約の安全性 ジェイシチシー(JHC)という日本の会社がある。これは、海外ホテル予約の老舗的な日本の会社で、結構利用している人も多いはずだ。今では、オンラインでのウェブサイト予約も世界のホテル市場では当たり前のことになってきたけれど、日本の会社でいち早くこの世界ホテルオンライン予約を取り入れたのは、JHCホテルクーポンだったと思う。もちろん、他にも時おなじくしていくつかの会社はでてきただろうけれど、最初の1社であったことは事実だろう。


このJHCは正直なところ、あまり著名でもないかもしれない。 でも、利用度は結構大きい。世界のホテルが、日本円で予約できて、日本語で完了。出発前には、すべての手続きは終わって、クーポンをもって現地のホテルに見せるだけ。日本人の手際のよさに感心するほどだ。予約は現地に行って、トラブルでは絶対に困るけれど、クーポンならまず安心であること、そして、最悪でも日本語での対応も丁寧なので、その分安心もある。


JHCはANAのマイレージも付くので、予約してマイルを同時にためるにはこの選択もOK。





人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。