Opus One カリフォルニア感覚で飲むナパワイン、オーパスワン

ここでは、「Opus One カリフォルニア感覚で飲むナパワイン、オーパスワン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ、カリフォルニアには多くの人が毎年訪れますが、ナパには行ってますか?


まだなら是非一度行ってみてください。到着するなり、収穫期などは一帯にブドウの香りが漂い、本当にワインの国だなあ…という旅の情緒に染まります。


そして、天気の抜けるような青空がそこでは待っています。ナパは美しいワインの街です。


オーパスワンは、ロバートモンダビのメンバーの1人が始めた新たなワイナリー。そこで精算されるワインは、このオーパスワンブランドただひとつです。


それが、いまやカリフォルニア・ナパワインの代表格と呼ばれるようになって久しくなります。
とにかく、このワイン。うまいです。本当にいい味です。


カリフォルニア、ナパでは上記のロバートモンダビ以外ではベリンジャーやニーバウム・コッポラ(フラインシスコッポラのワイナリー)なども有名ですが、、このオーパス ワン [2004] 750mlは入門者であろうと熟練者であろうと味には納得するはずです。





この店、ワイン生活を応援する Wine-netは他にも銘柄は豊富ですので、探してみるといいでしょう。





人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。