ニュージーランドワインのスタートはソーヴィニオンブランの白ワインから

ここでは、「ニュージーランドワインのスタートはソーヴィニオンブランの白ワインから」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュージーランドワインはヴィラマリアのこの一本から始める


今、ちょっとしたブームのニュージーランドワインですが、このビラマリア(ヴィラマリア)のワインはニュージーランドではトップブランドのひとつです。ワインファンなら知ってます。で、味はほとんどは合格ですが、たまにハズレます。


でも、このソーヴィニオンブラン(白)は、いいワインでそれでいて安いです。
もし、まだニュージーランドワインをトライしていない方で、どれから始めるか迷っているならこれでもOKです。


空輸してくるとそれだけで数千円も高くなってっしまうNZワインですが結構仕入れ数が増えてきて最近は少し価格も落ちてきました。今からNZワインを研究するなら以前よりは安く済むでしょう。


NZワインは赤より白、白の中でもソーヴィニオンブラン、シャルドネ、リースリングなどがメインの種類です。そしてソービニオンブランがニュージーランド人には最もなじみが深い味です。いい白ワインです。ドライで爽やかな味をどうぞ。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。