旅ウェブ(旅Web)のメリット Tabi Web

ここでは、「旅ウェブ(旅Web)のメリット Tabi Web」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅ウェブという予約サイトは、日本人にはとても利用しやすいかもしれません。なぜなら、旅ウェブの会社自体が日本にあり、予約から万一のキャンセルまですべて日本語で対応できてしまうからです。もちろん、電話も旅ウェブの日本国内オフィスで受けているようで、非常事態にも安心感は大きいです。

割引率は必ずしもオンライン予約サイトで最も安いとも限らないようですが、計画が少し不安だったりあまりまだ手馴れていない場合などは旅ウェブを利用して予約してみるもの結構おすすめできます。

ホテルは世界中を扱いますが、アメリカ、ハワイ、ヨーロッパ、アジアなど平均的に出ています。ただ、面白いのはあまり割り引き対応していないような高級ホテルや、日本人が結構好きで日本人に人気のホテルなどが他の予約サイトで見つからない場合でも、この旅ウェブで見つかったりします。

私としてはホテルクラブやブッキングコム、オクトパストラベル(右上のお薦めリンクに各サイトへの入り口あります)などと平行して利用していますが、使い勝手のよさではさすがに日本の会社だけあって楽です。また、この旅ウェブはホテル以外の航空券やアトラクションなどの予約も扱っていますので、一箇所で相当の予約もできてしまう魅力もあります。上記の予約サイトから入ると、条件などは相当細かく書かれていますので、一読しておかれるといいでしょう。

この記事へのコメント
確かに旅ウェブは日本語可能であることと、変更などの際は安心でした。ちょっと高いかなあ?と思うホテルもありますが、それでも正規料金よりは安いですので、使う価値はありだと思います。
2007/10/10(水) 21:43 | URL | 世界の旅人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/8-64cd14c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。