Rate to Go ( Rates to Go )は出発20日前を切ったら利用

ここでは、「Rate to Go ( Rates to Go )は出発20日前を切ったら利用」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rate to Go ( Rates to Go )は出発20日前を切ったら利用


出発も間近になった海外旅行の場合、どうやってホテルを予約するか? 通常の予約サイトでもずいぶん安いはずですが、ひとつチェックしておいてそんしないのがレーツ・トゥー・ゴー(Rates to Go/ Rate to Go)というホテル予約サイトです。


これは、ホテルクラブが運営している直前予約に特化したホテル予約サイトです。これが結構、間近の予約ですとさらに大幅なディスカウントとなって出てきます。もちろん、ホテルは限られたものですが、それでも、優良ホテルが特別価格ですから、もし気に入ったものが見つかるなら大ヒットです。


しばしば利用していますが、まずトラブルもなく安心です。20前ですと、多くのホテルが満室の場合もあるので、わざと20日前の予約まで待つことはあまり得策ではないですが、結果、直前まで予定が立たなかったときなどはこれは見ておいてもいい予約サイトです。


20日前に至らない場合は、ホテルクラブブッキングコムなどの大幅ディスカウントを利用しましょう。これだけでも大きく割引されています。





人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/67-0de471f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。