アゴダ Agoda の利用方法とメリット

ここでは、「アゴダ Agoda の利用方法とメリット」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<アゴダAgodaを使うメリット>


アゴダはなんと言ってもアジアに強い予約サイトです。まずこちらのアゴダの予約サイトでどこかしらのアジアの国を検索してみるのもいいでしょう。

するといかに多数のアジアの国で、さらに多数のホテルが提携されていて、それでいて割引率も決して他の有力なサイトにも引けをとりません。もし、アジアのホテルを探すならアゴダは検索してみてもまず損はないはずです。

アジア以外でも、結構強いのが、ヨーロッパ、オセアニア、アメリカなどでしょうか。探し始めると、案外他の予約サイトで見たことのない優良ホテルが割引で出ていることがあります。その場合は、迷わず予約して問題ないです。また特に、最低料金保証という唄いこみで割引価格が他よりも安いことを保証するキャンペーンはなかなかできることではないです。
キャンセルや問い合わせも日本人スタッフがいるようですので、心配も少ないようです。

以上は私の経験上のコメントですが、かつて中にはキャンセルなどの際コミュニケーション上の問題もあった友人などもいます。まだ発進してまもないころは特にゴタゴタもあったようです。ただ、日々改善されてきているようでもあります。

アゴダはすでにブッキングドットコムの傘下に入りましたので、そちらとの差別化の意味でもアジアの強みは今後とも特化していくのでしょう。ブッキングドットコムはヨーロッパにはかなり強いサイトです。アゴダをヨーロッパで使うことはあまり賢い方法ではないでしょう。ヨーロッパならブッキングドットコムかホテルクラブにはおそらく対抗できません。

むしろ、アゴダがまだ心配であれば、同じように激安でありながらヨーロッパや最近ではアジア、アフリカなどのエリアにも強くなってきたブッキングドットコムでアジアのホテルを予約するのはいいアイディアです。というのは、ブッキングドットコムのほうはクレームやトラブルの少ない会社です。アゴダも改善してますので、それでもいいでしょう。けれど、どうしても心配などがあればこちらのブッキングドットコムホテルクラブなどはアジアに限らず世界のホテル予約には安全性は実証済みです。




人気ブログランキングに参加しています



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。