CITI CARD シティカードを使って旅する効力

ここでは、「CITI CARD シティカードを使って旅する効力」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CITI CARD シティカードを使って旅する効力 海外に旅する人であれば、すでにクレジットカードは数枚持っているでしょう。 ただ、もしシティカードをお持ちでなければ、これは取っておいてもいいカードです。何故か?


これは信頼のブランドだからです。冗談のように聞こえるかもしれませんが、ある程度事実です(笑)。日本のクレジットカードはどれを見ても海外の人は、まったく何のカードかわかりません。それで買い物はできますが、それだけです。


しかし、CITIカードは、世界の銀行であり、どれだけ世界で信頼されているかは、日本の銀行などの比ではありません。ですので、シティカードを持っていると、ステータス証明や身分証明書のような機能を持ってしまうのです。「シティカードを持てる人なんだな」という相手側の信頼がそこで出来上がることになります。


海外にいって、利用すると時にこんな体験もすることでしょう。ですので、クレジットカードをこれから取得する人、またはまだシティカードをもっていないなら、海外旅行族であればなおさらこのシティカードは持っている価値ありのいいクレジットカードです。まさに信用カードなのです。


シティカードのウェブサイトには様々なカードが紹介されていますが、もし、年会費をゼロで抑えたいならシティクリアカード。これは海外旅行保険も1000万円まで自動付帯している素晴らしきカードです。そして、もしステータスを追求するなら、シティゴールドカード、もちろんシティクラシックカードでもそれは十分です。


ノースウエストと提携したマイルカードもありますので、NWAをよく利用する人であれば、マイルカードをこのシティカードにするのもいいでしょう。


シティカードは、持っておいて便利な国際カードです。





人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/44-ee391e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。