JALカード(ジャルカード)は国内・海外旅行族のマストクレジットカードの1枚

ここでは、「JALカード(ジャルカード)は国内・海外旅行族のマストクレジットカードの1枚」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JALカード(ジャルカード)は国内・海外旅行族のマストクレジットカードの1枚 いまさらですが、もし海外旅行で、国内旅行で、JALをしばしば利用する人ならまず今からでもJALカードは入会しておきましょう。 とにかく、マイルがたまりますので、せっかくJALにのっておいて、無料のマイル旅行をみすみす逃しているようなものです。


JALカードのウェブサイトにも書かれていますが、このカードはマイル収集には相当効果ありです。


まず、買い物100円で通常の倍の2マイルつきます。仮に毎日の生活費を全部カードで行うと、10万円月に使うと、2000マイルが毎月たまって行きます。


そのほかにも、入会で最初の搭乗で5000マイル、毎年最初が2000マイル、通常のフライトが25%アップのマイル、です。こうなると、加入して利用しているだけで、ハワイやアメリカ、ヨーロッパなどとどんどん無料でのフライトが可能となってきます。


JALカードはあまりに一般的な知名度であり、わりと知られていない部分もありますが、実はJALを利用するなら、これほどマイルがたまるいいカードもありません。国際人、旅行族、だれでもとにかく1枚持っておきましょう。





人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。