年会費無料のカードで海外旅行傷害保険付き、どのカードがいいか?

ここでは、「年会費無料のカードで海外旅行傷害保険付き、どのカードがいいか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年会費無料のカードで海外旅行傷害保険付き、どのカードがいいか? 今は年会費無料のクレジットーカードが多数出ています。その中で、海外旅行フリークに興味があるとすればやはり「年会費無料で海外旅行傷害保険付きのクレジットカード」となるでしょう。


なんといっても、これだけで旅行保険代金が浮くわけです。もし自分で払えば、最低でも1回1万円程度支払わないとならない海外旅行保険をもう払わないでいいわけですので、なぜに取得しない理由があるのか?そんな理由ないです。


もし、すでに保険付きのカードを持っていればそれでOKですが、まだであればどれがいいでしょか。


一番人気はNICOS VIASOカードでしょう。2000万円まで自動付帯で海外での買い物でもポイントはたまる、いいカードで特に女性の人気は高いです。同じブランドでUFJも出していますが、おそらくニコスのほうが取得は楽でしょう。


次はオリコアプティカード。これも人気です。ポイントがたまるのが尋常じゃなく早いです。年会費は1度でも利用すれば無料のままですので、ほとんど無料と同じです。それでいてやはり2000万円までの海外旅行傷害保険つきですので、これもニコスビアソカードと並び旅行ファンの間では相当申請者の多いクレジットカードです。


さて、ちょっと番外ながらやはり人気が、シティ クリアカードです。これは1000万円までの保険しかないのですが、なにせ世界トップブランドのCITIカードが無料で手に入ってその上、保険自動付帯です。これも、かなりのヒット中で海外旅行ファンの大人気カードとなっています。


最後に、ライフカードですが、これは初年度だけ年会費無料ですのでご注意ください。しかし、ユニークですので取り上げます。 なにがユニークかというと、2000万円の旅行保険以外に、マイルがたまるカードとしてファンの間でかなり有名なクレジットカードなのです。ANA提携のマイルがたまりますので、スターアライアンスでかなりの旅行地にマイルでいけるようになります。こちらの記事でもそれについては書いてありますのでご参照ください。


このあたりが今の海外旅行ファンには人気のカードです。もちろん、海外旅行ファン以外にどの程度アピールしているかどうかは不明ですが、少なくとも私の周りのフリークの間では全員がどれかしら、または数枚のカードをうまく使い分けています。


これに関しては、いい時代になったものです。





人気ブログランキングに参加しています
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/33-df7595c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。