オーストラリアとニュージーランドはホテルアクセスが強い

ここでは、「オーストラリアとニュージーランドはホテルアクセスが強い」 に関する記事を紹介しています。

ミルフォードサウンド オーストラリアとニュージーランドはホテルアクセスが強い オーストラリアとニュージーランドは結構な回数旅に出ました。ほとんどは、経済的な旅を目指していたので、安さの追求はやはり自分でしっかり予約すること。


航空券空丸もOKでした。他には時間をかけて旅するのもいいなら、シンガポール航空あたりで経由していくと、安いチケットもみつかります。ただ、本当に時間だけはかかりますが。芯がポーリ航空はそれでも快適なエアラインなので、空の旅が好きな人はそれでも大丈夫でしょう。


ホテルは圧倒的にホテルアクセスが強いです。オーストラリアとニュージーランドは割りと世界では先進国から遠く、ホテルもどんなものがあるかもしられていない国でもあります。ですが、この予約サイトの本部はオーストラリアですので、その意味ではいいホテルをかなり安く出してきます。


オーストラリアはすでに多くの日本人がいきますが、ニュージーランドはまだまだ年間15万人程度の旅行客数です。あまりまだ知られていないところも多いです。しかし、人によってはオーストラリアよりニュージーランドの方が好きな人もかなり多いです。自然のパターンがまったく異なっていて、とにかく美しい国なのです。 ミルフォードサウンドなどは、一生のうち一度は見ておきたい場所でもありますね。スケール感が違います。おそらくこれに匹敵するのはカナダのカナディアンロッキー程度しかないのでは???





人気ブログランキングに参加しています
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/32-8a8e7bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
