アメリカをレンタカーで旅する

ここでは、「アメリカをレンタカーで旅する」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカをレンタカーで旅する アメリカでレンタカーの旅をする楽しみは一度やると病みつきになります。 LAやサンフランシスコなどの街を車で乗り継いでいくと、アメリカの古きよき姿、大自然の姿を見ながらの旅となり、それはもう快適です。これはヨーロッパやオセアニアなどでも体験できないアメリカならではの楽しみがあると思います。


グランドキャニオンやヨセミテなどの大型の国立公園を車で旅して回る楽しみは夏場の旅などになるとキャンプ場も満杯でもう快適そのものです。


アメリカは「いかず嫌い」の人も多い国ですが、でも、私のようなアメリカファンから言うと今でも夢溢れる心躍る要素の多い、一大エンターテイメントとチャンスの国だったりします。


そこを車で走っていく快適さはなにものにもかえがたいです。


レンタカーをアメリカやハワイで借りるなら、大手で一番安くキャンペーンが多いのがダラーレンタカーです。調べてみるとマイレージがついて得したり、手持ちのマイレージカードしだいでさらにディスカウントがついたりで安いです。その上、大手の安心感もあり、ハワイなどでは常にダラーはカウンターが一番利用者で混雑しています。






人気ブログランキングに参加しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。