UC GOLD CARD ユーシーゴールドカードはハワイファンも好き?

ここでは、「UC GOLD CARD ユーシーゴールドカードはハワイファンも好き?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UC GOLD CARD ユーシーゴールドカードはハワイファンも好き?


UCカードのゴールドカードは、ハワイファンも気に入るかもしれません。 いまさらゴールドカードなど不要、とお考えの方、特にハワイファンには割と隠れた話です。


まず、このUCカードのゴールドカードは、年会費が10500円で家族会員もすべて無料となります。それって、最後には相当安くつきます。その上、その年会費で、家族カードホルダーも全てが海外旅行傷害保険に自動加入となります。つまり、よくある旅行代金はカードで支払え、という面倒な条件もなく、家族カードにも保険付帯、その上、 19歳未満の家族カードをもっていない家族にも、なんと、「家族特約サービス」も付帯されています。つまり、10500円の年会費で家族全員の海外旅行保険がほとんどカバーされてしまうのです。


最高額は5000万円までですので、結構これで十分だったりします。


そのほか、ハワイファンにはたまらないのが、ホノルル空港の「ゴールド会員専用空港ラウンジ」を無料で利用でき、国内主要空港も同様となります。


海外旅行出発前に旅行先の情報提供、ホテル・レストランの予約、各種チケットの手配をフリーダイヤルでも聞いてくれます。


電話での医療相談や 育児相談も可能など、このUCゴールドカードは結構馬鹿に出来ない機能があり、それも旅行ファンには特にアピールしてきます。


これで10500円の会費なら、まあ、考え方次第では安いです。詳しくは、ホームページ「UCカードゴールド」を参照ください。


ただ、これより安いゴールドカードとなりますと、SBIゴールドカードの年会費5250円というのがありますが、これは家族は1名だけカード無料でOKですが、海外旅行保険は例のように旅行代金をカードで支払った場合だけ適用となります。


案外UCのほうがいいかもしれませんね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。