ベネレ(ベーネレvenere)のホテル予約はメリットあり?

ここでは、「ベネレ(ベーネレvenere)のホテル予約はメリットあり?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベネレ(ベーネレvenere)という名前は海外旅行ファンの間でもまださほど有名ではないかもしれない(今日現在は)。

ベネレ(ベーネレ)は、イタリア生まれのオンラインホテル予約サイトの名前で、実はヨーロッパ旅行をする人の間では(特に外国人の間では)結構使われている。イタリア生まれのこともあって、イタリアのホテルなどは何とサイトを見ると1000軒以上も紹介されていて、なにを予約するか迷うほどの分量。

おなじくヨーロッパの国々は結厚く紹介されていて、このエリアに旅する人は利用価値はあるかもしれない。いや、利用できるでしょう。予約サイトはこちら

ただ、今のところ予約は日本語画面で可能なのだが、問題は問い合わせなどはすべて英語でしか受け付けていない。よって、英語でコミュニケーションしないとならないところは、覚悟の上となること。

同じヨーロッパに強い予約サイトだと、ホテルウェブリザベーションブッキングドットコムホテルクラブがあるけれど、おそらく利用の簡単さや人気度でいえば、この3つのほうがいまだベネレよりは上でしょう。。しかし、ベネレにしかないホテルなどもまれに中にはあるので、どうしてもいろいろと追求したいときなどはベネレを試してみてもOKと思います。

私自身も使ったことはありますが、大きな問題はありませんでした。感想としては今のところ、総じてヨーロッパならホテルウェブリザベーションかブッキングドットコム、さらにホテルクラブのほうが総じて使いやすさと安心はあります。その意味ではベネレ(ベーネレ)は、穴場のサイトともいえますし、今後期待したいサイトです。

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/01(金) 09:30 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/22-93f8b27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。