オクトパストラベル有効活用方法

ここでは、「オクトパストラベル有効活用方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界・海外ホテルを激安予約する方法2

オクトパストラベル予約の効果的な利用方法


 オクトパストラベルはタコのマークで知られるオンラインの世界ホテル予約システムです。このオクトパストラベルでの世界のホテル予約は私の経験上はホテルクラブとならび重宝しました。

 このオクトパストラベルの予約メリットはおそらく、強いエリアが突出していることでしょう。特にアメリカ、ハワイ、カナダなどの北米、アメリカ大陸は非常にいいホテル、高級が提携されています。モーテルなどは少ないでしょう。ロサンゼルスやサンフランシスコ、さらにニューヨーク、ラスベガスなどの人気エリアではオクトパストラベルだけが提携している優良・高級ホテルもいくつか見当たりますし、それらは割引率のよいホテルである場合も多いです。

 なので、私としてはホテルクラブなどで提携がない場合は、オクトパストラベルも相当利用しました。そして、結果としては、迅速性や安全性などはホテルクラブと遜色なく、オクトパストラベルも優れたサービスでした。

 紹介している国やエリアはおそらくホテルクラブのほうが数では勝ります。しかし、オクトパストラベルが得意としているエリアやホテル自体を探すとオクトパストラベルはホテルクラブにはない分野、提携ホテルなどを埋めてくれることも多いです。私としては、ホテルクラブを先に調べてオクトパストラベルで不足を補う方法をとりましたが、もちろんその逆でも利用する人によって可能と思います。

 割引率や料金そのものは私の使ったホテルやエリア、国ではオクトパストラベルよりもホテルクラブのほうが安いと思われることが多かったのも事実ですが、それも場所やホテルによっては逆転もありえます。なので、少しでも安い方法をお探しであれば比べて見るのもいいでしょう。ただ、私の経験では、多少の差は出ても大きな差にはならないように思います。私はそのため、主に好きなホテルが割引で出ているかどうかで、ホテルクラブにない場合はオクトパストラベルを使用していました。

 もちろん私の方法がベストではない可能性はありますが、ひとついえますのは、おそらくこの2つの予約システムを利用するなら、もれるものもあるとしても、ほとんどのホテルとエリアはカバーできることが多いです。割引料金を比較する場合でもこれで十分と私は思います。 ホテルクラブとオクトパストラベルはいくつか利用したサービス中で納得のいく迅速性と安全性とサービスを提供してくれたこともあり、お薦めしやすいです。


 オクトパストラベルはこちらから予約画面に入れます。割安で効率的な世界・海外ホテルのディスカウント予約オクトパストラベルで可能になります。
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/2-950f347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。