ポイントも貯まって海外旅行に交換も出来る楽天カードの威力

ここでは、「ポイントも貯まって海外旅行に交換も出来る楽天カードの威力」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天カードはショッピングポイントの最速生産工場



楽天カードの優れた部分については、すでに前にも記述しています。
それは海外旅行傷害保険が最大2000万円までの自動付帯であり、その上年会費無料であること。そして、加入するだけで2000円分のポイントがもれなくもらえること。それらは大きな魅力となっており、楽天カードは大ヒットカードに成長しました。

それに加えて、ここではいかに楽天カードがポイントに強いか、つまりどれだけ早く商品購入やサービスなどと交換できるかという点に注目したいと思います。ポイントが貯まるということは、楽天市場で海外旅行も購入できる上、航空券も購入可能。そして楽天カードで貯まったポイントはマイレージ交換もできるのです。その上、このポイントが恐ろしい勢いでたまるカードが楽天カードなのです。

どのカードよりも早く海外旅行や航空券が交換できる可能性すらあります。

まず、ポイントという概念についてはおそらくほとんどの人がご存知とは思います。ただ、割と知られていないのが、そのポイント還元率です。なぜかというと、むずかしくて面倒なのです。わざわざ計算していくら貯まるとか、考えているよりも素直に使っていたらいずれポイントも貯まるし何かしら交換できるならそれも得だ。そんな、考え方でご利用の人がほとんどです。もちろん、それでもメリットは出ていますので、特に大きな問題はないでしょう。しかし、もし現状よりも10倍や20倍得するポイントがもらえる、となったら考え方は変わりませんか?


通常、クレジットカードのポイントは1000円利用で1ポイントもらえることが多いです。それがアベレージと考えていいでしょう。そしてポイントで大きなメリットを持っているオリコプティやニコスビアソカードなども素晴らしいカードですが、最大で3倍程度、ニコスビアソがネットショッピングで最大10倍までのポイント獲得率を出していますが、これもある一定のネットショッピングを利用した場合です。とはいえ、このニコスのポイントは極度に優れものです。もし、ニコスビアソを持っていないなら、やはりこれはお勧めカードナンバーワンでしょう。

しかし、そのニコスビアソカードと同等、あるいはそれをも上回るカードが楽天カードともいえるのです。
楽天市場をひんぱに使う人ならば楽天カードで利用しているほうがメリットあるケースが増えます。一般にニコスビアソがトータルポイント獲得では強い場合があっても、楽天が出すメリットは楽天カードのほうがメリットが広がるからです。

楽天カードは、まず最初に加入するだけで2000ポイントもらえます。これは、ほとんどの生活で利用する商品やサービスをそろえている楽天市場で2000円分がすぐに無料で利用できるという意味です。つまり2000円加入したら誰でももらえるという意味と等しいです。


そして、そのポイントは楽天カードでは通常100円で1ポイントです。つまり、楽天カードでどこで買い物しても通常ですでに一般クレジットカードの10倍のポイントをくれるのです。それが、もしこの楽天カードを利用して楽天市場で買い物を続けると、なんとポイントが2倍になるのです。2倍ということは、100円で2ポイント。つまり、一般カードで利用しているほかの買い物よりも、楽天で楽天カードを利用して買い物をすると20倍のポイントが付くのです。

その上、楽天カードを持っていると様々なキャンペーンがあるたびに楽天カードの利用でさらに数倍のポイントが付いてくることが本当に頻繁におきます。ここまでくると、ポイントが貯まるのが楽しくて仕方なくなります。実際に、利用するとわかりますが、楽天市場ではほとんどの生活用品は安く揃います。そしてポイントがどんどんたまります。なので、楽天カードはどんどん活躍してくれます。

その上まだあります。数多くの楽天のポイント加盟店でカードを利用すると、3倍のポイント・つまり100円で3ポイントがたまります。凄い勢いです。

さらにあまり知られていませんが、貯まったポイントはANAのマイレージにも交換できるのです。それも2ポイント(200円相当)で1マイルです。これも高い交換率ですので、マイレージ族なら持っていたほうがいいでしょう。無料カードは利点があるなら取得しておくべきです。それだけ、所有しているだけで単に得していくからです。

そのくらい楽天のポイントは凄いのです。なので、あれだけ楽天ではリピーターが増加し、常に世界でトップを争うネットショッピングが成立しているともいえます。とにかく使うほどにしっかりカード所有者が得していくからです。得するなら誰でも使いますよね。これが楽天カードなのです。

そして、楽天カードは年会費永年無料です。
海外旅行傷害保険も最大2000万円までの付帯で、これも無料カードでは最大です。

最後に、念押しすると、
●年会費無料でこのメリットです。
●取得してもなんらコストもかからず、なんらリスクもありません。
もしまだ所有していないなら、この楽天カードだけは誰でもが取っておいてもいいクレジットカードと思います。そのくらいお薦めできます。ノーリスクでこれだけメリットがあるカードですので、今利用していなくとも将来何らかの利用がある可能性が高いです。ネットショッピングが全盛となるこれからの時代、楽天カードはネット利用者の必須カードともいえそうな位のメリットカードです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。