海外旅行保険までメリットありの楽天カード

ここでは、「海外旅行保険までメリットありの楽天カード」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天カードの実力は海外旅行でも発揮されます


このクレジットカードはかなりの兵です。なにが凄いかというと、とにかく楽天での利用やその他のインターネット利用でポイントが溜まります。そのスピードがさすがに速いです。もし楽天を利用している方であれば、このカードは必須クレジットカードといっても問題ないです。そのくらい利用していくとどんどんメリットが生まれます。インターネットショッピングは今や当たり前の時代ですが、利用している方であれば楽天カードは今後様々なシーンで役立つでしょう。そして、海外旅行でもこのカードは強いです。


時折、楽天ではポイントアップのすさまじいキャンペーンが行われますが、その際もこのカードがあるとないとではポイントのもらえ方が全く異なります。ポイントは1ポイント1円ですが、それが1000ポイント(1000円単位)でどんどん貯まることも珍しくありません。そして、それらは全部ショッピングに利用できます。楽天ではほとんどのものが手に入りますので、この楽天ポイントは実は現金とほぼ同じです。


そして、さらにですが、この楽天カードに加入すると、それだけで今なら2000ポイント、つまり2000円分もらえるのです。これも凄い人気で、今は申し込み殺到中です。加入しただけで、2000円の買い物が出来るのです。もちろん、それからすぐにさらにポイントがたまり始めます。もし、これからインターネットショッピングを1度でもするなら迷わず取得してしまって損なしのカードです。


まだあります。この楽天カードには、海外・国内旅行傷害保険が付いていますが、それが2000万円まで付いています。これは年会費無料クレジットカードでの最大補償額です。(ただし、保険の条件が旅行費用を支払うこととなっています)


もし、楽天を利用する、またはインターネットでの買い物をしている人なら、この楽天カードはまず加入してOKです。そのくらいメリットも付いてきます。その上、年会費は永年無料です。使えるカードですね。





人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。