ライフカード Life Card はマイレージと旅行傷害保険がついてくる?

ここでは、「ライフカード Life Card はマイレージと旅行傷害保険がついてくる?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライフカードは凄い!


年会費無料で海外旅行傷害保険最大2000万円まで付帯。そしてマイレージポイントがどんどんたまるカード!そんなカードがあったなら、無料である以上だれでも取りたいと思いませんか?


でも、それが隠れたところにあるのです。 ライフカード Life Cardは、今まであまり脚光を浴びていませんでしたが、オダギリジョーがCMに登場したりするようになってからは徐々にイメージも上がり、今はメジャーなカードのひとつになりました。


このライフカード、実は凄いですよ。 年会費は無料海外旅行傷害保険は2000万円まで付帯。これだけでも、無料カードでは最高の保険付帯です。 *2年目以降は本人年会費年間1,312円(うち税62円)、家族会員年会費420円(うち税20円)がかかります


加えて、ライフカードは毎日の買い物でポイントがザクザクたまります。それも入会後3ヶ月間は2倍、誕生日月で5倍、Eメール通信選択でポイント、リボルビング払いでポイント、など単に買い物をするだけでなく、そのタイミングや方法を選ぶとどんどnたまるのです。 そして、ポイント交換方法のひとつにANA全日空のマイレージにポイントを移行することもできるのです。


たまった、ポイントを移行するだけでなく、ANAのEdyカードと併用もできるので、ライフカードで購入してEdyにマイルをチャージして、使ってまた今度マイルをもらって、とどんどん増えます


。 カードファンというか、マイレージファンの間ではずいぶんとこれでマイルを稼いで旅している人もいます。


マイルがたまればスターアライアンスの航空会社であれば、どこでも旅ができますので、今度はANAに限らずどこでも旅行ができますね。


これでもライフカードは初年度年会費無料(海外旅行傷害保険をつけなければ永年無料)です。これは実は隠れた旅の必須アイテムなのです。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。