クレディセゾン UCカード マイレージ・プラスカード

ここでは、「クレディセゾン UCカード マイレージ・プラスカード」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレディセゾン UCカード マイレージ・プラスカードはユナイテッド航空利用に


アメリカ系のマイレージを利用するときに、どの航空会社を利用しますか? ほとんどの方はノースウエスト、ユナイテッド、アメリカン、あたりになるでしょう。もちろん、その他の航空会社でもアメリカ本土で利用する機会も多くなるでしょうけれど、おそらくはアメリカに行く機会が多いほどにマイルが貯まるのは、ノースウエストかユナイテッドになるはずです。そのくらい、国際線からみの旅ではこれらの航空会社が日本とのつながりが深いのです。


もしこれからマイレージをためる航空会社を選ぶなら、そしてもしユナイテッド航空を選ぶなら、マイレージ・プラスUCカードも取得しておいてもいいでしょう。ユナイトッドのマイレージは、よくたまりますが、実際にクレジットカードを利用するようになると、その貯まる速度は加速します。あまり、クレジットカードを利用しないのでカードを持っても意味ない、とよく聴きますが、そうでもないです。カードは持つと本当に便利になるので、使いやすくなるのです。そうなると、今度は生活の中で利用も増えます。マイルはそこからどんどんたまります。


いまでは、マイレージをためるにはカード利用なしでためることは考えられません。このカードはむしろ、ユナイテッドを利用して最初に取得してもいいでしょう。もっと、利用するようになったら、ゴールドなどでアップグレードしていくとまた貯め方が異なり、さらに様々な手段が出てきます。

最初のマイレージカードにお薦めです。





人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。