ニコス ビアソカード NICOS VIASO (ビアソカード)は海外旅行に便利

ここでは、「ニコス ビアソカード NICOS VIASO (ビアソカード)は海外旅行に便利」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニコスのVIASOカード(ビアソカード)は海外旅行トショッピングに便利

今、もし海外旅行で必要なクレジットカードを取るとしたら、どんなカードを取りますか?選択肢は多すぎて困るくらいですが、ひとつにはエアライン提携系のマイレージカード、または海外での滞在に安心を加えるゴールドカードなどもいいですね。

しかし、今回はそうではなく、年会費無料で海外旅行傷害保険付きのカードの話です。こちらにも説明されていますがNICOS VIASO ビアソカードは、今のところ結構一押しに近いくらい推薦のカードです。

マイレージ系ではないですので、マイルは溜まりません。しかし、年会費が全くかからないのに、自動付帯で海外旅行傷害保険が2000万円まで付いています。これは凄いことです。つまり、よくある「旅行代金をカードで支払った場合はOK」などの条件はなく、永年年会費無料でその上、永年海外旅行傷害保険が手に入る、というカードです。つまりタダで海外旅行保険に常に2000万円入って海外旅行にいけます。

さて、このビアソカードはそれだけではなく、ショッピングポイントが凄いのです。おそらくは現在考えうる最高の買い物メリットまであります。ということは、海外でも国内でも買い物ファンならこれは取っておいてしかるべきカードなのです。これを書き出すときりがないので、別途細かくまとめていますので詳細に関してはこちらをご覧ください

無料カードは得するなら持っているべき。それが今の時代のクレジットカードの賢い利用方法です。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/15-f6cc28bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。