年会費の安いゴールドカード、ニコスプレミオカード

ここでは、「年会費の安いゴールドカード、ニコスプレミオカード」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコスプレミオカード Nicos Premio Card は年会費も安く海外旅行でも力を発揮


ニコスでは、年会費無料カードであるNICOS VIASOカードが今は人気を得ていますが、同じように年会費を安くして大ヒットしているゴールドカードがあります。


年会費が3150円という安いコストで、その上家族カードが無料というNICOS PREMIO(プレミオ)です。このカードの優れたところは、カードに付帯する海外旅行傷害保険が3000万円までと高額になるにもかかわらず、年会費も安く、その上家族カードが無料ですので、結局は家族の分まで考えると相当安くあがるゴールドカードとなります。それで上級の保障もつくわけですので、海外旅行ファンにはやはりメリットは大きいです。


ニコスは今では日本で有数の人気クレジットカードとなりましたが、発行の審査も早めで、それでいてよほど銀行系のカード(たとえば三井住友VISAなど)よりは、審査で落とされることもないです。逆にいえば、そちらの銀行カードの方がよほど審査が無意味に厳しいような気もします。


ニコスは良いカードであるうえ、多くの人が利用できる環境がありますので、迷ったときはニコスのカードを申込みたいですね。いいカードです。





人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。