年会費無料の強力カード、楽天カードは見逃せません

ここでは、「年会費無料の強力カード、楽天カードは見逃せません」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天市場で買い物をすることはありますでしょうか?

もしすでに楽天で買い物をしていながら「楽天カード」を所有していないなら、それだけでまず大きな損失でありメリットを受けていません。楽天市場を利用するとき、楽天カードがあれば、買い物ポイントが2倍になってもらえるからです。このポイントは結構馬鹿にできません。相当な勢いでたまりますので、どんどん楽天で買い物が楽しめます。


さて、そんな楽天カードですが、海外旅行でも強いです。なにが強いかというと、まず年会費無料でありながら2000万円までの海外旅行傷害保険が付帯しています。これは年会費無料カードでは最高クラスです。そして、楽天カードのメリットは上記の通り使うほどポイントがたまり、ポイントは楽天市場で旅行も買えるし、食品も買えるしブランド品でも買えます。つまり、マイレージを楽しんでいるようなものなのです。


その上、この楽天カードは取得するだけで2000ポイントもれなくもらえます。つまり、2000円分もらえるということです。なので、楽天カードを持っていない人、これは見逃さないほうがいいです。海外旅行には直接関係ないと思うかもしれませんが、そうともいえません。ポイント速度の速さ、楽天で旅行賞品も買える幅ひろさ、そして取得しただけでもらえるポイント、など楽天カードはさすがなのです。


楽天カードをまだ持っていないなら、楽天カードで2000ptゲットだけはしておいても損しないです。いずれ必ず楽天カードは役立ちます。





人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。