全日空 ANA ビジ割りとエコ割り メリットあり?

ここでは、「全日空 ANA ビジ割りとエコ割り メリットあり?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
航空券を買うときの話。 ANA、全日空のディスカウントチケット航空券は結構使えます。これは正規ディスカウントエアチケットとなるので、一番に、安心です。そして、マイレッジもしっかり付きます。


今は各所で割引航空券は購入できますが(私も様々使ってます)、このビジネスクラスとエコノミークラスの割引はWEBサイト上で予約するとかなりディスカウントが効きます。


また、全日空ANA直通で購入できますので、ブッキング間違いもなく、ディスカウントチケットで時々起きるトラブルも回避できます。


以上の理由で、仕事の場合は特にこのエコ割ビジ割を使っています。そして乗ってみて思うのは、確かにANAの機内サービスは素晴らしいです。JALには申し訳ないですが、また、アメリカ系の航空会社などと比べると格段のサービス精神ありです。


機内食も美味しいですし、その上航空券を割引で予約できるとなると、多少の料金の違いで少しばかり他社の航空会社より高い場合でも、全日空ANAの割引チケットは精神的に相当合格です。


もちろん、最低料金を追求するなら他の航空会社もありえることも時期などによってはありです。ただ、ハワイでもヨーロッパでもアメリカでもアジアでも、これは使えますので、かなり便利してます。


もし、まだご利用でない時は一度お試しあれ。悪くないです。そして、帰国後、サービスのよさでまた使いたくなる…そんなANAのサービスに満足することとなります。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/14-150c2676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。