マイレージクレジットカード・ライフカードはANAで威力発揮です

ここでは、「マイレージクレジットカード・ライフカードはANAで威力発揮です」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライフカードは単なるクレジットカードの機能を超えています


ライフカードは、種類も今では豊富になり、クレジットカードとしてもずいぶん認知されてきました。その中でも、旅行族の視線を集めるのがライフカードの旅行傷害保険付カードです。これは、年会費は初年度無料ですが、2年目からは本人年会費年間1,312円(うち税62円)、家族会員年会費420円(うち税20円)となります。海外旅行で必要となる、海外旅行傷害保険付きのクレジットカードでさらにANAのマイルの貯まり方が早いことが実際の人気の理由です。

もし、海外旅行までは考えず、国内旅行利用のためのマイル集めであるなら、年会費無料のカード(旅行傷害保険はついていない)でも十分です。


とにかく、このライフカードのホームページの案内を見て驚くのは入会から始まり、その後の3ヶ月間、誕生日の月、ボーナス制度など、とにかくポイントが貯まる速度が凄いです。そして、それらはANAのマイルに交換することができます。

おそらくANAマイル族の間では最も利用されている年会費無料(または初年度年会費無料)の大メリットありのマイレージクレジットカードはライフカードなのではないでしょうか。実際に私の周りでも相当数のANAマイレージファンがこのカードは利用しています。

無料で取れるカードですので、持っていて何も損しないどころか、メリットが次々生まれるマイレージカードですので、さすがに人気の理由もわかります。


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/137-060980d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。