クリスチャンラッセンとワイランドの文化・ハワイアンジュエリーの新作

ここでは、「クリスチャンラッセンとワイランドの文化・ハワイアンジュエリーの新作」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイのアーチスト、クリスチャンラーセンのジュエリー


ハワイのアーチストで有名人というと、クリスチャンラッセン(クリスチャンラーセン)のアートをデザインにしてジュエリーブランド化したのがこれです。ワイランドなどと共に、ハワイの文化的な存在にもなっていますので、こういったアイテムはハワイファンだけでなく、一般の人にも訴えるものがあります。ハワイではちょっとワイキキを歩くとワイランドやラッセンの絵画は目に入りますが、さすがにハワイのシンボルだけあって、売れ行きもいいようです。ただ、これらはお土産で終わらせることなく、しっかり文化財としていずれは認知されていくでしょう。そのくらいハワイの象徴になりました。


魅力あるアイテムです。送料無料!ハワイの風にのせて、とびきりキュートなアイテムを!クリスチャン・リール・ラッセン...というコピーで売ってますが、雰囲気よりも中身で訴えるほうがいいでしょうね。


実際にいい画家ですので、その商品である以上、しっかり良い商品として育ってほしいです。








人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。