ハワイアンジュエリーの新型は星のデザイン

ここでは、「ハワイアンジュエリーの新型は星のデザイン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいハワイアンジュエリーHoku Star Foreverイニシャル SHOKUとはハワイ語で「星」


このハワイアンジュエリーは新しいデザインですが、ちょっと異質な感じで面白いでしょう。ハワイらしいプルメリアの花のデザインなども定番ではそろえておきたいところで、ハワイアンの必須アイテムですが、この新種、新しいハワイアンジュエリー"Hoku Star Forever"イニシャル SHOKUとはハワイ語で「星」という...そんな意味ではハワイアンですね。ハワイでは星をとても大切な精神文化の象徴のように考える人も多いです。


この店、富士鳩は不思議な名まですねえ。でも、ハワイものは相当好きな雰囲気です。ライバルが多いハワイアイテムの商戦では時々名前は聞きますが、がんばってますねえ。ハワイは流行り廃りが激しい市場でもあるのですが、いいハワイアンアクセサリーは長く売れ続けるのも特徴です。最初はなかなか巧くいかないことがあっても、続けているうちにヒットしていった例も限りないですので、こんなアクセサリーも最初は直感的に好きならそれで購入しても楽しいのです。それが次第に流れになっていくと、自分のセンスは正しかった…なんて感じながらショッピングするのもハワイショッピングフリークの習性でしょうね。








人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。