USA GC オーガニゼーションのアメリカビザ抽選代行プログラム

ここでは、「USA GC オーガニゼーションのアメリカビザ抽選代行プログラム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年行われるアメリカ永住権の抽選プログラム。DVプログラムという永住ビザ Permanent VISA のLottery Program です。

これはアメリカ永住の最も近道であり、高校卒業以上の学歴と日本で生まれた経歴であれば、だれでもが応募できるプログラムです。そして毎年多くの当選者を出しています。

しかし、同時に「多くの辞退者」も出ます。

憧れのアメリカ永住権をとって、なぜ辞退するか?

一番の理由は実は、永住件当選後に証明しないとならない、仕事先の存在と、引越しまでのプロセス管理のただそうです。当選はしたものの、仕事がなければ移住はさせてくれません。また、引越し予定をしっかり組めないとやはり移住もできません。


USA GC Organizationは代行応募と当選したときの仕事探しから引越しまでのフォローをしてくれる会社です。抽選代行だけならどこでもできますが、当選後、引っ越して働くまでの方が大変です。多くはそこで挫折して移住できないひとも多いです。興味がある人は一読しておいてもいいでしょう。


人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。