フラダンス写真の巨匠、キムテーラーリースの写真集

ここでは、「フラダンス写真の巨匠、キムテーラーリースの写真集」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近はあまりリゾート地区への旅も少なくなってしまい、ちょっと残念です。
しかし、ハワイは今でも自分の中では聖地のような島で、その島に行くと本当にアロハという気持ちがなんとなくわかるような気がしてきます。そして、そのハワイでフラを見ていると古代からのハワイの文化がいかに神聖なものであったかも次第に理解できてくるようで嬉しくなったりします。



ハワイに行くと必ず立ち寄る場所があります。
オアフ島の裏側、セイクレッドフォールズの近くにあるキムテーラーリースという写真家のギャラリーです。なんどか本人にも会うことができて、今も時々訪問するとギャラリー一杯に飾った写真が、ハワイのフラの伝統を伝えます。

この人の写真こそ、本物、伝統、そして精神を伝えるフラの写真です。
この人を置いて他にフラダンスの巨匠写真家などいません。これだけは断言できます。

なので、もしフラに興味ある方なら、いずれこの写真家は目にするか耳にするでしょう。いい写真集です。


ハワイの有名な写真家キムテイラーリースアートフォト(hula kahiko)




人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。