フランス、オランダ、イタリアをホテルウェブリザベーションで旅して

ここでは、「フランス、オランダ、イタリアをホテルウェブリザベーションで旅して」 に関する記事を紹介しています。

つい先日、フランスとオランダ、それにイタリアの少しを旅して帰りました。今回、一番役立った予約サイトはやはりホテルウェブリザベーションでした。この予約サイトは、本当に細かいヨーロッパホテルを相当紹介してくれていますし、口コミの紹介もしっかりしているので、予約前にある程度絞り込んでいく際に危険度が少ないです。

もし、ヨーロッパ旅行をする際はやはりこのホテルウェブリザベーションは利用度は高いかも知れません。

ただ、ヨーロッパ旅行は結構細かな情報を知らないと成功しないこともありえますし、割と旅行の達人の好きなエリアでもあります。このホテルウェブリザベーションもその意味では、上級者までの要求をしっかりかなえてくれます。

もうひとつ役立ったのはいつもながらホテルアクセスでした。こちらは、いままで悪い経験もないので、いつも利用していますが(ホテルウェブリザベーションも悪い経験はありませんが)、どちらかというとヨーロッパホテルの件数は比較するとホテルウェブリザベーションよりは少ないです。ただ、利点は日本語での対応も親切丁寧で、わかりやすいこと。もし、初めての場合や計画変更なども考えられるときはこちらのホテルアクセスもいいかもしれません。

どうも、最近はヨーロッパの場合はこのどちらかを利用してしまいますが、それもやはり便利、情報豊富、迅速、そして安いからです。

また、レポートします。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/11-3b8c5fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
