楽天カードは年会費無料で海外旅行傷害保険も2000万円付帯

ここでは、「楽天カードは年会費無料で海外旅行傷害保険も2000万円付帯」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天カードの実力は凄いです。そして、もっと凄いのは申込むだけで得するカードです


楽天カードはもちろん楽天で買い物をするときには役立ちます。ポイントも凄い勢いでたまりますし、なにせカードを持っていると楽天での特典は凄いです。しかし、実はこの楽天カードは海外旅行にもいいのです。そしてメリットはそれにとどまりません。


もし、楽天で買い物をすることがあるなら、まずはこのカードは必須です。ポイントが以降2倍速でたまりますので、楽天旅行を利用すればポイントで海外旅行チケットなどが結構予想以上の速さでポイント交換で買えます。つまり、無料ツアー、無料航空券などが楽天カードを手にして楽天を利用したり買い物したりしているだけで手に入るわけです。


さらに、この楽天カードは、入会するだけで2000ポイントもらえます。つまり入会だけで2000円分のポイントがもらえるのです。これも凄いです。もれなく2000円と同じですので、加入しない手はないです。 年会費無料、それでいて海外旅行傷害保険は2000万円まで付帯、そして2000円分のプレゼントとポイント加速度的に蓄積、これは本当に海外旅行族を喜ばせる隠れたクレジットカードです


そして、もうひとつあります。

これと同時に、楽天のキャッシング専用カード「楽天マイワン」も、申込んでしまいましょう。これは誰でも申込むだけで2000ポイントもらえます。つまり、カードが仮に発行されなくとも2000円分もらえるのです。カードが到着してから、使う必要もないのです。必要になってから使っても2000円分のポイントはもらえます。


楽天は凄いことをしますね。さすがに世界のベスト10にはいるIT起業です。

詳しくはこちらから見てください





人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。