ホテル ウェブ リザベーションはヨーロッパに強い

ここでは、「ホテル ウェブ リザベーションはヨーロッパに強い」 に関する記事を紹介しています。

ホテルウェブリザベーション hotelwebreservation.comというホテル予約サイトがあります。こちらは、とにかくヨーロッパのホテルには強いです。提携会社もヨーロッパ、提携ホテルもヨーロッパが多く、料金も他の予約サイトに比べてかなり安い場合も目に付きます。また、紹介しているホテルの件数、それにB&Bや民宿のようなものまでかなり網羅していますので、予約する際の選択肢は非常に多いです。

特にヨーロッパ旅行に旅なれた人なら一度試してみても損はないと思います。

キャンセルや支払方法はホテルにより異なり結構柔軟ですし、場合によっては現地払いでOKという予約も多いですので、予約時の心配も割りと少ないです。

これと双璧ともいえる予約サイトはホテルアクセスホテルクラブです。こちらもヨーロッパは隅々の国まで網羅していて、このサイトの特徴はまず安心感。日本語対応も早く、親切です。そして、各国を旅しながらホテルを予約するさいなどは、その安心感と速さがとても価値あるもので、ホテルを予約しながら旅するような場合は、非常に便利さも際立ちます。

ホテルウェブリザベーションは初心者でも問題ないはずですが、あまりに選択肢が多くて多少悩みかもしれません。しかし、利用者の声も数多くサイトに紹介されていますので、ホテル選択の時には相当役立つはずです。




この記事へのコメント
ありがとうございました。このサイト結構役立ちました。今回のイギリスとフランスでは情報も多く、選ぶ際は便利でした。反応も早くオンラインで心配もありましたが、よかったです。ホテルウェブリザベーションのほうは、相当ヨーロッパを歩く人には使い勝手がよさそうです。ホテルアクセスやホテルクラブは私もよく使いましたが、今回は上記の方を使ってみました。
2007/09/28(金) 22:02 | URL | 旅人 #-[ 編集]
確かにこのサイトのホテルは安いですね。また、紹介情報が多いのでかなり参考になりました。
2007/10/08(月) 07:53 | URL | ユーロピア #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hotelinfo.blog82.fc2.com/tb.php/10-7b09fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
