年会費無料クレジットカードからマイレージまで海外旅行のメリットカードとホテル割引予約情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天ゴラ(楽天GORA)でゴルフ予約したことありますか?なければこれは必見です


今回は国内ゴルフ場案内情報をひとつ。


楽天市場は商品は充実し旅行まで販売しています。それは知られていますが、ゴルフ予約もできることはご存知でしょうか?これは最近は相当利用者が増えてきましたのですでに利用した方もいるかもしれません。

この楽天ゴルフ予約の楽天GORA(楽天ゴラ)は利用するたびに楽天ポイントが結構もらえます。それが使ってるとバカにならないくらい溜まってきて結局使うほどに得していきます。

ポイント制は他のサイトもやっているようですが、個人的な感想でいえば楽天ほどもらって得するポイントはありません。というのは、ゴルフでもそれは使えるのは当然として、結局楽天市場という巨大なマーケットで買い物までできるので、生活用品ならなんでもそろっていて好きなものを買えてしまうという便利さ。そして、楽天トラベルではゴルフツアーのときなどの宿泊すら割安で予約できて、ポイントまで有効です。

こうなると楽天GORA(楽天ゴラ)はさすがにメリットが増えてきます。

その上、日本全国のゴルフ場がかなり網羅されていて、日本でもすでに最大級の規模と数を持っています。使ってみるとわかりますが、GORA・ゴラは実にいい予約サイトです。その証拠ともいえるのでしょうけれど、最近では楽天GORAの予約は常に稼動率が高く、多くのゴルフ場で楽天からの予約が増えているという現実があります。

つまり、使ったほうが得することが多いのです。すでに楽天は予約に関しても業界トップクラス。楽天GORAゴルフ場予約というのもメジャーな予約手段になりました。

一度サイトをご覧ください。メリットたくさんで便利ですので、使っていくと楽しくなってきます。そして忘れてならないのが楽天カードを取っておくこと。これでポイントはさらに倍になりますし、カード取得だけで2000円分がもれなく!もらえます。メリットだらけですが、これが楽天ですね。カードを持っているとメリットは一言でいえば倍増くらいにはなります。

楽天は使うほどに総合力でメリットが増えてきますので、生活のほとんどが楽天でそろえたりするとさらにポイントが溜まってどんどんメリットが還元されていきます。ゴルフ、カード、旅行、それにほとんどの買い物で楽天はさすがに得します。

うまく使ってみてください。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。