年会費無料クレジットカードからマイレージまで海外旅行のメリットカードとホテル割引予約情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天カードの実力は海外旅行でも発揮されます


このクレジットカードはかなりの兵です。なにが凄いかというと、とにかく楽天での利用やその他のインターネット利用でポイントが溜まります。そのスピードがさすがに速いです。もし楽天を利用している方であれば、このカードは必須クレジットカードといっても問題ないです。そのくらい利用していくとどんどんメリットが生まれます。インターネットショッピングは今や当たり前の時代ですが、利用している方であれば楽天カードは今後様々なシーンで役立つでしょう。そして、海外旅行でもこのカードは強いです。


時折、楽天ではポイントアップのすさまじいキャンペーンが行われますが、その際もこのカードがあるとないとではポイントのもらえ方が全く異なります。ポイントは1ポイント1円ですが、それが1000ポイント(1000円単位)でどんどん貯まることも珍しくありません。そして、それらは全部ショッピングに利用できます。楽天ではほとんどのものが手に入りますので、この楽天ポイントは実は現金とほぼ同じです。


そして、さらにですが、この楽天カードに加入すると、それだけで今なら2000ポイント、つまり2000円分もらえるのです。これも凄い人気で、今は申し込み殺到中です。加入しただけで、2000円の買い物が出来るのです。もちろん、それからすぐにさらにポイントがたまり始めます。もし、これからインターネットショッピングを1度でもするなら迷わず取得してしまって損なしのカードです。


まだあります。この楽天カードには、海外・国内旅行傷害保険が付いていますが、それが2000万円まで付いています。これは年会費無料クレジットカードでの最大補償額です。(ただし、保険の条件が旅行費用を支払うこととなっています)


もし、楽天を利用する、またはインターネットでの買い物をしている人なら、この楽天カードはまず加入してOKです。そのくらいメリットも付いてきます。その上、年会費は永年無料です。使えるカードですね。





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



クレジットカード総合サイト案内です


いつもご覧いただいておりありがとうございます。 以前からクレジットカードだけの専門情報がほしいというご要望も多かったのですが、やっとクレジットカードだけを特集してのブログを開始できました。クレジットカード情報はこちらのほうのサイトもよろしくお願いします。


クレジットカード特集サイト「NO1クレジットカード」へ


ホテル関連情報と海外旅行だけに特化してのクレジットカード情報も引き続きこちらでアップデートしていく予定です。

よろしくお願いします。





人気ブログランキングへ


アメリカンエキスプレスのブラックカードを取得? ご存知の方であればこれが一般の人間にはほぼ不可能なことであることもすでにご理解されていると思います。しかし、ある裏技でこのクレジットカードの最高峰のブラックカードを取得する方法があることがいま密かな人気となっています。もし多少でも興味があればお読みください。


もちろん、すぐには取得できません。しかし、一定の作業をしていくことで、このブラックカードが一般の方でも手に入ることになるのです。すでにこれで手に入れた方も実際にいますので、嘘ではありません。問題は確実に実行することとなります。


さて、このカード自体は取得すると完全なステータスとなりますので、その価値を必要としない場合はなにも意味がありません。しかし、そのメリットを最大限生かしていくのであれば、このブラックカードを取得することで、大袈裟にいえば人生すら変わります。そのくらい場所によってはこのカードがあるだけで待遇すら変わってしまいます。そんなクレジットカードを超えたカードがこのアメリカンエクスプレスのブラックカードなのです。


その情報ですが、2種類の情報があります。

最初のほうが少々価格も安いですし、取得までにかかる期間も短く設定してあります。 しかし、2つめのほうは取得できない場合、返金保証していますのでこちらも価値ある情報で長く売れ続けています。興味があればお読みください。なかなか興味深い内容でもあります。


アメックスブラックカード完全取得2008年版・ブラックカード取得法

アメックスのブラックカードを最短で取得する方法・返金保証つき





人気ブログランキングへ




すでに今では数多くのクレジットカードが発行されています。なので、探し始めるときりがなくなるほどですが、その中でもやはりベーシックなブランドカードはいつの時代も人気も衰えず強さを持っています。


その中で、特にトップクラスの人気とブランドイメージを持っているのが、最短即日発行可の三井住友VISAカードでしょう。ブランド力ではさすがのカードです。そして、このカードもかつてのクラシックカードやゴールドカードだけでなく、女性向けのカードから学生向け、ヤングエクゼクティブ向けのカードなど、クラスによって様々使い分けできます。


海外旅行傷害保険もしっかりついているものが多いですので、内容を確認して自分にあったものを選べます。三井住友ビザカードは、もし迷ったときは最初に取得してもいいカードです。というのは、結構銀行系で審査も厳しいですので、初回ほど審査も可能性が高いからです。何枚か取得してからよりは、可能性が大きいですので、もし将来ほしいカードであれば早めの段階で申込むといいですね。





人気ブログランキングへ

UCゴールドカードは年会費も手ごろで海外旅行にも便利


UCカードのファンであるなら、このゴールドカードはいいカードです。もちろん、今はゴールドカードは世間に数多いですので、これがベストかどうかといわれればあくまで好き嫌いになりそうです。年会費の安いゴールドカードならニコスプレミオには負けますし、機能性ならアメックスやSBIゴールドカードなども高機能をもったゴールドカードであることは事実です。

ですが、このUCカードのゴールドは、なにせ手ごろな年会費でありながら様々な旅行に便利な機能がついています。特にホノルル空港のラウンジ利用はファンの間でも好評です。


あくまでこのクラスのカードになると、年会費や機能性だけで語れませんので、自分の行動半径にフィットしているのであれば、年会費が高くともメリットはそれ以上になるのもゴールドカードの特徴です。UCカードゴールドはちょっと内容を見てみると魅力あることがわかるはずです。





人気ブログランキングへ

クレディセゾン UCカード マイレージ・プラスカードはユナイテッド航空利用に


アメリカ系のマイレージを利用するときに、どの航空会社を利用しますか? ほとんどの方はノースウエスト、ユナイテッド、アメリカン、あたりになるでしょう。もちろん、その他の航空会社でもアメリカ本土で利用する機会も多くなるでしょうけれど、おそらくはアメリカに行く機会が多いほどにマイルが貯まるのは、ノースウエストかユナイテッドになるはずです。そのくらい、国際線からみの旅ではこれらの航空会社が日本とのつながりが深いのです。


もしこれからマイレージをためる航空会社を選ぶなら、そしてもしユナイテッド航空を選ぶなら、マイレージ・プラスUCカードも取得しておいてもいいでしょう。ユナイトッドのマイレージは、よくたまりますが、実際にクレジットカードを利用するようになると、その貯まる速度は加速します。あまり、クレジットカードを利用しないのでカードを持っても意味ない、とよく聴きますが、そうでもないです。カードは持つと本当に便利になるので、使いやすくなるのです。そうなると、今度は生活の中で利用も増えます。マイルはそこからどんどんたまります。


いまでは、マイレージをためるにはカード利用なしでためることは考えられません。このカードはむしろ、ユナイテッドを利用して最初に取得してもいいでしょう。もっと、利用するようになったら、ゴールドなどでアップグレードしていくとまた貯め方が異なり、さらに様々な手段が出てきます。

最初のマイレージカードにお薦めです。





人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。