年会費無料クレジットカードからマイレージまで海外旅行のメリットカードとホテル割引予約情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<アゴダAgodaとホテルクラブを利用してタイの旅行を安くする>


タイ(タイランド)への旅行を計画中なら、アゴダは必ず一度検索してみてください。なぜなら、そのホテルの多さと料金の安さに驚かれるはずだからです。アゴダ自体がタイの会社が運営するホテル予約サイトですので、当然タイホテルに強いのですが、それにしてもタイやベトナム、中国やインドネシアあたりまで含めたアジアのホテルの充実度はやはり素晴らしいです。日本語対応もあるので、安心です。

タイ旅行の時はアゴダAgodaの予約検索から検索してみてください。

おなじく、もしアジアで料金比較やさらにホテルを探すのであればホテルクラブがアゴダに匹敵する充実度かもしれません。ホテルクラブはオーストラリアの会社ですが、アジアもかなり強いです。私はホテルクラブは相当使いましたが、まず失敗もなく、後悔もありません。ほとんどの場合、安心で問題なく滞在でき、日本語ケアーもよく、それでいて全世界カバーで割引率もトップクラスです。アゴダと比較するアジアツアーならホテルクラブがいいと思います。




スポンサーサイト
<アゴダAgodaを使うメリット>


アゴダはなんと言ってもアジアに強い予約サイトです。まずこちらのアゴダの予約サイトでどこかしらのアジアの国を検索してみるのもいいでしょう。

するといかに多数のアジアの国で、さらに多数のホテルが提携されていて、それでいて割引率も決して他の有力なサイトにも引けをとりません。もし、アジアのホテルを探すならアゴダは検索してみてもまず損はないはずです。

アジア以外でも、結構強いのが、ヨーロッパ、オセアニア、アメリカなどでしょうか。探し始めると、案外他の予約サイトで見たことのない優良ホテルが割引で出ていることがあります。その場合は、迷わず予約して問題ないです。また特に、最低料金保証という唄いこみで割引価格が他よりも安いことを保証するキャンペーンはなかなかできることではないです。
キャンセルや問い合わせも日本人スタッフがいるようですので、心配も少ないようです。

以上は私の経験上のコメントですが、かつて中にはキャンセルなどの際コミュニケーション上の問題もあった友人などもいます。まだ発進してまもないころは特にゴタゴタもあったようです。ただ、日々改善されてきているようでもあります。

アゴダはすでにブッキングドットコムの傘下に入りましたので、そちらとの差別化の意味でもアジアの強みは今後とも特化していくのでしょう。ブッキングドットコムはヨーロッパにはかなり強いサイトです。アゴダをヨーロッパで使うことはあまり賢い方法ではないでしょう。ヨーロッパならブッキングドットコムかホテルクラブにはおそらく対抗できません。

むしろ、アゴダがまだ心配であれば、同じように激安でありながらヨーロッパや最近ではアジア、アフリカなどのエリアにも強くなってきたブッキングドットコムでアジアのホテルを予約するのはいいアイディアです。というのは、ブッキングドットコムのほうはクレームやトラブルの少ない会社です。アゴダも改善してますので、それでもいいでしょう。けれど、どうしても心配などがあればこちらのブッキングドットコムホテルクラブなどはアジアに限らず世界のホテル予約には安全性は実証済みです。




人気ブログランキングに参加しています



アコモデーションラインの利用メリット>


アコモデーションラインは新たなホテル予約サイトのブランドとして考えてもいいとは思いますが、この予約サイトは(おそらくは)ホテルクラブと同じ会社が運営しているのだと思います。詳しく内容がどこまで異なるかはわかりませんが、サービスとしてはほぼ同じで日本語でも、問い合わせやキャンセルなどメールで対応もしているようです。

さて、内容はやはり世界中に優良ホテルネットワークを数多く持っています。ホテルクラブ同様、ヨーロッパ、アジア、アメリカなどを中心に割引率も最大で70%近くになるなど、使いたくなるメリットも多いです。世界中にネットワークしますので、小さな国々であまり知られていない場所でも結構探すと割引予約可能なホテルも出てきますので、あきらめず一度は検索してみてもいいと思います。

予約画面に行きますと、そこから国、都市、ホテルなどを順に検索してけますので安心確実な手順で予約完了となります。使い慣れると非常に便利な予約サイトです。様々な国を転々としながら、予約を入れつつ旅をするときなどは、このサイトひとつでもほとんど予約して旅を続けていけますので、旅の機会の多い人、旅の好きな人にはおそらく強い味方となります。

高級ホテルから経済的なホテル、タイプは問わずモーテルまで検索できますので、まあ大抵の旅では使用してみてもOKの、便利サイトです。お薦めできます。



アコモデーションライン予約サイトへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。