GEマネーアメックスカード

ここでは、「GEマネーアメックスカード」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GE Money ジーイーマネーゴールド・アメックスカードの海外旅行メリット


GE マネー ゴールド アメックスカード




緊急でクレジットカードが必要な場合、それもGE Money ゴールド・アメックスカードを検討してみてもいいはずです。

このGE Money ゴールド・アメックスカードは、非常に審査が早く、早い場合は10分審査で完了します。外資系の金融機関は比較的、日本の古風な銀行系のカードよりもよほど柔軟に対応しますので、その分ストレスもたまりません。

そして、年会費こそ12600円ですが、その代わり1億円までの海外旅行傷害保険や国内外の空港ラウンジ利用や世界のホテルを最大50%割引予約などのサービスも充実しています。

ステータスの高いカードですので、海外ではこの「クレジットカードが第2のID(身分証明書)のような役割も果たしてくれます。アメリカンエキスプレスのクオリティとハイレベルなステータスを持つカードとしてはむしろ非常に優れたカードといえると思います。


アメックスだけでも十分高級カードですが、それに世界のブランドGEマネーとの提携カードとなっていますのでさらにブランドも威力あるものになっています。








GE マネー アメックスカード




またゴールドではなくGEアメックスの一般カードも十分な海外旅行での実力を備えています。このカードの素晴らしさは、年会費が非常にお得で(初年度無料)そのうえ3000万円までの海外旅行傷害保険やポイントが100円で10ポイントというポイントプログラムには驚かされます。貯まったポイントはANAとのマイレージ交換も可能です。もちろん、これらサービスはゴールドにも含まれますが年会費が3675円(2年目から)であるにもかかわらず、アメリカンエキスプレスのステータスと質感あるカードをもてること、それにこれらのメンバーサービスが付きますので、やはり人気が高いのです。クラシック(一般)カードには下記のバナーから入れます。







なお、2008年6月一杯まではプレゼントキャンペーンが次の通り開催されています。








人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。