ヤフーカード

ここでは、「ヤフーカード」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤフーカードの入会キャンペーンは入会でもれなく2000円分のポイントチャンス





海外旅行に利用するカードか?というとヤフーカードはそれほど思い当たらないでしょう。ヤフーカードはもちろんインターネットでの利用には強さを発揮しますが、とくにヤフーで買い物をする方、ヤフーオークションを利用する人、また旅行などをネットで買い物する人なら、このヤフーカードは1枚持っていて得します。まず、年会費が無料ですがそれにしてはメリットがたくさんあるからです。

次のリンクではいくつかのメリットが紹介されています。

Yahoo! JAPANカードを使ってマイルをためる
Yahoo!ショッピングならだんぜんYahoo! JAPANカード
ヤフオクやるならYahoo! JAPANカード
Yahoo!プレミアム&BB会員ならだんぜんおトクなYahoo! JAPANカード



以上のようなメリットが年会費無料で楽しめます。もちろんヤフーを利用していない人でもOKなのですが、ヤフーをしばしば利用している人は必携です。

加えて2008年9月一杯までなんと入会するだけで2000ポイント(2000円分)がもれなくもらえます。ヤフーに今興味なくてもこれなら加入しておいても損しません。







ヤフーカードに劣らない魅力の楽天カードも利用したい・入会でおなじく2000円分のポイント




さて、せっかくですのでもうひとつ大メリットカードの案内です。
楽天市場を利用している方、またはそれほど利用していなくともこの楽天カードは取得しておきたいカードです。こちらも年会費は永年無料ですが、さすがに楽天という機能満載です。海外旅行傷害保険が2000万円までの自動付帯で無料カード最高レベル。そして、ポイントが楽天カードで買い物をすると楽天市場では常時2倍のポイント。楽天市場自体、最初から1000円で10ポイントという通常カードの10倍のポイント制度ですので、それが2倍で20倍になるという驚異です。そのうえ、楽天では様々なキャンペーンでポイントが貯まる企画がそれこそひっきりなしに行われていますので、このカードがたまるとポイントがたまると同時にどんどん商品と交換できる楽しみが味わえるようになります。楽天には何でも揃います。そこが楽天カードの楽しみであり、凄いところです。マイル交換もできますので、旅行愛好家にはそれも選択肢でしょう。

楽天カードで2000ptゲット


さて、この楽天カードのほうも「入会で2000ポイント」つまり2000円分のポイントがもれなくもらえるのです。こちらは期間は今のところありませんので、しばらくは申込みして加入すれば2000円分もらえるという状態です。







どちらのカードが得か?


これはまずは利用するほうがヤフー、または楽天市場が多いかで決まります。
しかし、それが特にないなら、個人的には楽天カードの方が利用方法は広いように感じます。海外旅行俗でもある自分としては旅行保険も付帯しており、ネットショッピングの楽しみはむしろ楽天のほうが個人的には好きです。散々旅行商品も楽天で買いましたが、航空券、旅行バッグ、お土産、さらにはキャッシングするときまで、楽天は使いやすかったです。

しかし、これも個人差がありますので、絶対にどちらが得、とはいいきれません。ヤフーにも楽天にない機能はたくさんあるからです。

無料カードですのでどちらも利用したい人は遠慮する事無く、どちらも取得して合計4000円分をゲットしてしまいましょう。これぞカード族の醍醐味ですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。